SSブログ

東京人気ランキングにないおススメ油そば [ラーメン]

東京人気ランキングにないおススメ油そばは


こんにちは、ラーメン・油そばが大スキなパインです。

まあここ4、5年はどちらかというとラーメンよりも油そばが好きで
結構ハマっています。

いやどっぷりハマっています。ww

東京に住み始めて6年。
やはり今でも油そばがラーメン屋のメニューにあれば

その店が相当ラーメンが人気だったり有名でなければ

たいてい油そばを注文します。

これまでだいたい有名な油そばの店は行きました。

110eec21.jpg
東京人気ランキング外 油そば 油坊主
参照http://blog.livedoor.jp/akazao405-eezyanaika/archi...



後半へつづく

















後半はここから



なかでもこの6年間で最も頻繁に訪れた油そばを出す店は・・

東京ランキングには載っていませんが、

個人的におすすめなのは、最寄り駅・三軒茶屋にある



油そば専門店の「油坊主」





ここはもう何度いったことかわかりません。

正直に話すと、油坊主が職場の近所にあるってところが一番大きな要因だと思いますが、


それでも他の店舗の味を確かめにいろいろと油そばを食べに出かけましたが、


やはり一番の美味でした。


どちらかというとガッツリ系でなく、


シンプル且つ綺麗系の油そばになります。


なんだそれ!?


ってツッコミが聞こえてきそうですが、


ガッツリ系ってそんなに毎週とか行けないじゃないですか?

まあ育ち盛り、食べ盛りの10代高校生や大学生、デブの方の場合なら


次郎系や野郎ラーメンみたいなガッツリじゃなかれば


気が済まないと思いますが、


私は「油坊主」、実際に最高で週4回くらい行った事あります。




次回につづく・・・







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。