SSブログ

ヒルナンデスで紹介された下北沢のメキシカンダイニング「アボガド」 [グルメ]

ヒルナンデスで紹介された下北沢のメキシカンダイニング「アボガド」!

8月8日放送のヒルナンデスのヘルシーダイエット特集で紹介された

アボガド料理が楽しめる下北沢にあるメキシカンダイニング
「アボガド・下北沢店」ついて気になったので色々と調べてみました。



こちらの店、テレビや各ニュースサイトでも多数取り上げられている店のようで、

ただメキシカンメニューやアボガド料理を楽しめるだけでなく、
テキーラマエストロが厳選した80種類以上の本物テキーラが
下北沢で楽しめます☆

そして珍しいのが、なんとアボガド食べ放題というコースがあるようです!


なんだそれ〜〜〜っつ!!

メキシカンなどエスニックが最近気になる私にとってもこれはぜひ行ってみたい!


後半へつづく












後半はここから




こちら、メキシカンダイニング「アボガド」のこだわりシリーズ

t_003v.jpg
アボガド 最高品質のメキシコ産アボガド!

t_001u.jpg
世界遺産にも指定されたメキシコ料理

t_003y.jpg
プレミアムテキーラ80種類!


メキシコ産のアボガドを使用した美容効果抜群のランチセットは特に女性に
人気らしく、全てのランチにフレッシュジュース&スープがセットで付いてくるようです。


そしてディナーの合い言葉は「ワイン・テキーラ・メキシカン!」

メキシコ産のビールやワイン、テキーラなど100種類以上のアルコールも
用意されています。


とっても陽気なメキシカン、ぜひ一度訪れてみたいと思いました。

職場が世田谷にあるので近いうちに私も行ってみたいと思います。



お店の詳細情報は
こちら:http://r.gnavi.co.jp/gd3x100/



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。