SSブログ

海上自衛隊東京音楽隊 イベント 開催予定 [音楽]

海上自衛隊東京音楽隊 イベント「サントリーホール フェスティバル2014」の
開催のお知らせです。いつどこでやるの?何時から??

C789_sensuikan500-thumb-500xauto-2514.jpg


東北大震災以降、ますます注目度の高い自衛隊、その中でも人気が高いのは
海上自衛隊ですが、その海上自衛隊に属する音楽隊、海上自衛隊東京音楽隊の
演奏会が9月六本木で開催されます。




東北大震災ではその膨大なレパートリーと高い音楽生で被災地の人々を
慰め力づけたことはよく知られています。

今回はアンサンブルで出演予定のようですね。

以下に詳細をまとめておきます。

後半へつづく












後半はここから



出演日時 平成26年9月20日(土)
開場:17:00 開演18:00

出演場所(最寄り駅) サントリーホール大ホール
           (東京メトロ銀座線・南北線 溜池山王駅)
           (東京メトロ南北線 六本木一丁目駅)

お問い合わせ サントリーホールチケットセンター


海上自衛隊実に楽しみですね、私自身も結構自衛隊ファンなんですが、
この前横須賀で行われた観艦式などのイベント、抽選に外れて行けなかったのが残念でしたので

今回予定が合えば見に行きたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。