SSブログ

東京ちゅーブ無料最新熟年夫婦

東京ちゅーブ無料最新熟年夫婦

今日はちょっと東京ブログのテーマとは離れて、
ちょっと一息、自由に日記を書いてみました。

ネットサーフィンをしていたらこのようなキーワードが出てきました〜。
「東京ちゅーブ無料最新熟年夫婦」。

そもそも、チューブってイギリス英語的には


地下鉄を意味するらしいですね。
だからYouTubeもそうだと思いますが。

地下鉄を走るもの=「地下トンネルのネットワークを駆使して

ありとあらゆるものを世界中にすぐに届けられる」


という意味があると自分ではそのように解釈してます。


後半へつづく















後半はここから



そして無料最新熟年夫婦について

東京ちゅーぶにおいては今は、無料で最新熟年夫婦の暮らしや生活が

人気を呼んでいるようです。

ていうか、わかるでしょ?私が何が言いたいのか・・


はい、今検索エンジンで最もホットな話題になっているのが

無料最新熟年夫婦の生活なんです。



それにしてもあなたは熟年夫婦になったら何がしたいですか?


私は妻と二人で東京を離れ、海が見える地元の地方都市でゆっくり
とレジャーや自家菜園とかを充実させてゆっくり過ごしたいと思っております。


そういった、ゆる〜い暮らしを題材にした番組
結構すきです。



あとは「YOUは何しに日本へ」ですね。

これは知ってる人は説明不要ですが、


日本に住んでいる外国人の生き様、日本に対する感情などを
ナチュラルなタッチで描いている番組ですが、

これ結構幅広い年齢層に人気があるみたいですね。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。