SSブログ

自己紹介

はじめまして、

新しくブログ始めたので、
自己紹介したいと思います。


世田谷区在住の会社員32歳、

趣味やトレー二ングで体を鍛えること、ランニング
最近太りだしたので、頑張って走らないといけません。

あとはブログを書く事と、

そば打ちなんかもしておりま〜す。

3年ほど前にそば打ちを始めて、ついこの間昇段試験に合格し、晴れた有段者になりました〜。

定年後はそば屋でもできたらいいなと思っているのですが、

実は蕎麦よりもラーメンの方が好きです。

あとはこの前初めてウェイクボートを山中湖でやってきて
かなりハマりそうです。

好物は寿司とラーメン。

マイベストラーメン店は、世田谷区三軒茶屋にある油そばの専門店の

「油坊主」。


油そばにはまっています。


あとは格闘技やサッカーが好きで、今は故障中で休会しているのですが、
柔術なんかもしています。

将来は神奈川か都内の静かな場所で家を建ててのんびり暮らしたいなと。

ちなみにに出身は兵庫県の田舎・・。


東京に住んで約5年になりますが、
これを機にこのブログで

気になるスポットや話題のスポット、グルメ、イベント情報などを書いて行きたいと
思います。


たまには遊びにきてね〜。


よろしくお願いします。
それではまた会いましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。